NORAOJI.net

荒野行動コラム

ブログはじめました

そんなこんなでブログはじめてみました。
普段から純聞き専ということもあり
フレンドのみなさんから何考えてるかわからないとか怖いとか可愛いとか抱いてとかあなたの子供が産みたいとか、いろいろ言われるので、自分をもっと知ってもらおうかと思いまして。
普段考えてることを吐き出すために
何を血迷ったかこんなめんどくさいことはじめてみました。

 

それと初心者向けの攻略記事とかも書きたいなと思います。
めっさリアルなやつを。
youtubeで実況者が攻略をほんと星の数ほど配信してますが
あれってやっぱり上級者向けなんですよね。
「ここでこう待ってこんな感じで出ていくと強いです」みたいなこと言われてもね
華麗なリーンから神的なエイムで芸術的な伏せ撃ち見せられてもね
こちとらリーンなんて待機場でしか使えないんですわ
AIMなんて止まってる敵背後から撃って返り討ちにあうレベルなんすわ
伏せ撃ちはするものじゃなくてされるものなんですわ
いつも伏せ撃ちでやられながら
「地べた這いつくばってカサカサカサカサしやがってこのゴキブリが!」
とか心の中でつぶやきながらいつかそんな伏せ撃ちがしてみたい勢なんですわ。

 

そもそも我々ってどこに属するのだろう?
間違いなく上級者ではない。
中級者かと言われてもハイとは言えないレベル
かといって初心者ではない。
下級者
そう文字にするといっそう悲しくなる下級者。
めざせ脱下級者。

 

結局のとこなにが言いたいかっていうとね、
「私なんてもうオバちゃんだからー」とか言ってるアラフォーが女の顔になる瞬間が好きです。