NORAOJI.net

荒野行動コラム

東京マップ攻略法

いや、攻略法ってほどでもないんですがね、
タイトル見て期待してきた人には最初に謝っておきます。
釣りですwwwすいません。
あと可愛すぎてすいません。
全力でJKですいません。

 

攻略てほどでもないんですが、私が気付いた東京マップの立ち回りを紹介できたらなって思います。

 

そもそもね、私、東京マップ大嫌いでした。
もうね、良さげなビルの屋上降りると武器ガチャ負けて即死するし
そもそも建物が構造わかんなくてどこをどう上り下りしたらいいかもわからず全然漁れないし
パラシュート開けなくて落下死するし
やっと落ち着いたと思ったらガン芋勢の餌になるし

※ちなみに私は芋に対して偏見はまったく無くむしろ芋推奨派です。
戦略のひとつだと思ってます。
荒野行動ってキル競うゲームでも美しい勝ち方を目指すゲームでもなく
それらはあくまで個人のこだわりであって
2桁キルで無双して勝とうが芋って芋って芋り倒して1キルで勝とうがエリア運で0キルで勝とうが
最後の1人になった人がその戦いで1番強かったって事で異論はないです。

 

んでね、そうこうしてる間にエリア来てロクに物資も揃わないまま移動を余儀なくされて
先にアンチにいる勢にハチの巣にされて終了。
まぁそんな感じだよね東京。
世知辛いよねこの東京砂漠。
人の温もりを感じられない眠らない街TOKIOで一人涙を流し続けてたわけですよ。
もう田舎でトマト育てて自給自足するーーってね
湖畔と河辺に帰らせてーーってね
セントラルのがまだ温もりあるでしょーーってね

 

もう東京から引っ越す準備始めてたんですね。
アリさんマークのダンボールに荷物と想い出つめこんで田舎のおばあちゃんの写真にむかって
「今帰るからね」ってつぶやいてたんです。

 

昨日まで。

 

フレンドに一人東京マップでやたら調子良い奴がいましてね。
もうその調子良さが異常なんです。
誰かは伏せますが
東京マップ出た瞬間からキルレが2倍になってんですよwww
いや大袈裟ではなくマジ2倍www

 

そこでね、どんな立ち回りしてんのか引っ越す前に教えてもらおうと思いまして
デュオでストーキングさせてもらったんです。
もう完全ストーキングw
後ろぴったりついてくスタイルでw
あ、もう自分移動医療箱しますんでぐらいのノリで。

結果としてね

 

東京マップ万能すぎな!!←

 

つか立ち回りってより考え方の問題だった。

ちなみに旧新マップってね
基本的に武器ガチャして近距離戦で集落制圧して
車で移動して有利ポジ取り合いながら中長距離で戦ってくわけじゃない?
強制的に。
過疎地降りたりとかの立ち回りはあるにせよ基本的に強制でその流れになるんですよ。
つまり近中長距離全部強くなきゃダメなんですよね。

 

でもね
東京マップは自分の得意な事だけしてればいいんですよ。
狙撃得意な人は常にアンチ内の高いビルにいればいいし
近距離得意な人はビルに籠って足跡と射撃音で敵呼びよせてればいいんです。

 

ちなみに私の場合、一番得意なのが中距離腰撃ちなので
まずね、そもそも高いビルの屋上で武器ガチャする必要がないw
つか建物の屋上すら行かんでいいw
よくわからん構造のビルで迷走しながら物資漁る必要もないし
建物内で苦手な近距離戦する必要もないし
屋上狙撃合戦に参加する必要もないw

 

苦手な事はやらなきゃいいだけだったんですw

 

屋上なんて目もくれず1Fに降りて
1F以上はガン無視して、みんなが屋上でわっせわっせしてる中
悠々と1Fを渡り歩いて物資集める。
んでアンチと共に移動してアンチ目指して移動してくる敵を
一番得意な中距離レンジで狩り続ければいいんです。
どんだけビルあろうとも移動は絶対平面を走ってくるわけですから!

 

苦手な事はせず、得意な事だけで立ち回れるのが東京マップだったんです

 

旧新マップじゃこうはいきません。
意外と狭くて縦に高い東京マップだからこそできる立ち回り。
みんなもやってみて
得意な戦いにのみ持ち込む立ち回り。
東京マップはそれができる。

 

おばあちゃん。。。ごめん、私もうちょっと東京で頑張ってみる。
女優としてもう少し東京で頑張ってみる。
今年の紅白紅組司会頑張るね!

 


結局のとこなにが言いたいかって言うとね
いくつまで女子と名乗っていいかは年齢ではなく
パンツか谷間見せて男がチラ見するうちは女子と名乗って良いって事。

 

 

Twitter

twitter.com