NORAOJI.net

荒野行動コラム

ジャンプ撃ち必勝法

はい。例の如く釣りです。
いや、完全に釣りってわけじゃないんですけどね
今日は
「下手クソにもうってつけのジャンプ撃ち」を解説したいと思います。

 

みなさん、敵と対峙して撃ち合うときどうしてますか?
綺麗にヘッド抜いてるよーーって人はきっとこのブログは読んでいないと思いますので
きっと、撃ち合う=箱になる
だと思います。

 

瞬時にヘッド抜けるAIM力があるのが一番なんですけどね
そんなのいきなり身につくわけないじゃないですか?
てゆーかもちろんそれはていのいい言い訳であって

 

こんだけやってても身につかないのにこれから先も身につくわけもないじゃないですか?

 

そこでね
キャラコンてやつですよ奥さん!
聞いてます奥さん?!
キャラコン。

 

敵と対峙したときにね
被弾を防ぐのがキャラコンてやつなんですよね。
一般的には伏せ撃ちかジャンプ撃ち。

 

ここでね伏せ撃ちを選択しちゃう人は今すぐ伏せ撃ちはやめてください。
伏せ撃ちってね、相手がAIM合わせるタイミングで伏せて伏せながら全弾命中させて相手を倒すという猛者専用の技なんです。
そりゃキャーーー♡なるわって。
私の上で伏せてーーー♡ってなるわって。
オフパコ晒されて炎上するわって。

 

我々がやるとどうなるかってね
まずねズレたタイミングで伏せるじゃない?
んで相手もそんな上手くないから胴体に当てにきてんのね?
要するに胴体に合ってる相手のAIMに自ら頭もってってるようなもんなのね。

 

死にます。

 

軌跡的にいいタイミングで伏せれたとするよ?
でもね
止まってる敵の背後から撃って気付くと自分が箱になってる我々に伏せながら1マガジンで敵を殺りきることができると思う?

 

できませんねェ

 

そうすっとね
敵からみるとね
目の前で無防備なトドみたいに寝っ転がりながら呑気にリロードしてるカモのいっちょあがりなわけです。

 

盛大に死にます。


なので伏せ撃ちはやめましょう。

 


そこでジャンプ撃ちなわけです!
今ならなんとジャンプ撃ち!
こちらの洗剤もお付けしてこのお値段!

 

ただ勘違いしないでほしいのはジャンプ撃ちってね
同じく敵がAIM合わせるタイミングで飛んで被弾を防いでね
飛びながら綺麗にヘッド抜いてね
内村航平バリな着地決めるのがジャンプ撃ちなんです。

 

そんなんできる?


バンジージャンプしながら自慰行為完結させるぐらいの荒技よ?

 

できませんねェ

 

なので私が推奨するのは
ジャンプ撃ちではなく
「とりあえず飛んどけ(撃ち)」です。

 

まず伏せと違ってね
ジャンプの場合
〝いつ飛んでも被弾を防ぐのにマイナスにはならない〟(我々のレート帯であれば)
という特性があります。

 

これを生かしてね
〝「ヤバッ」って思ったらとりあえず左右どちらかに飛ぶ〟
という癖をつけてください。

 

んでね着地したらまた飛ぶw
飛びながら相手のほう向いてね、とりあえず撃ってみる。
全弾はずしても飛び続けてリロードする。
そうすっとね
たまに偶然当たるからwwwww
「とりあえず飛んどけ(撃ち)」の完成です。

 

ほんとそれだけでね
今まで10回撃ち合って10回死んでたのが
10回中1~2回は撃ち勝てるようになるからw

 

ハタから見ると浮かれてる人にしか見えないけどw

 


結局のとこなにが言いたいかって言うとね
女の「なんでも良いよ」は、なんでも良かったためしがないし、
男の「大丈夫だよ」は、大丈夫なためしがないって事。

 

 

twitter.com