NORAOJI.net

荒野行動コラム

押しちゃった♡

押しちゃった♡
ポチっと♡
さきほど押しちゃいました
ポチっと♡

 

Apple/アップル iPad Pro 10.5インチ Wi-Fi 512GB MPGK2J/A

 

いやぶっちゃけね
ほしいかほしくないかで言えばずっとほしかったんです。
でもみんなよく言うじゃないですか
「荒野のためにiPad買うのもねぇ」って。

 

私はそうは思わなくてゲームであっても趣味なので
趣味にお金かけるのは別にそんな躊躇ないんです。

 

金ならあるし←

 

私の場合、お金の問題じゃなくて
環境?の問題で購入を躊躇ってました。

 

だってね、私ね
画像・動画作成用の一般人が使わないようなモンスタースペックのデスクトップ1台とね
普段使い&その他作業用のDELLのデスクトップ1台とね
持ち歩き外出先用にSurfaceを1台持っててね
トドメに買ったはいいけどちょっと大きすぎて持ち歩きが面倒でそのまま放置してあるノートPCまであるんですよ。

 

そこにさらにiPad追加するってどうよ・・・
プチ家電量販店かよ
ってのがあってずっと購入を躊躇ってました。

 

そして先週末、私実は京都に行ってたんですけどね
祇園の石階段の上から下までSurfaceをダイブさせちゃいまして
帰りの新幹線の中で必死な救命救急を行ったのですが
大変喜ばしいナイスタイミングで
残念ながらSurfaceさん息を引き取られました。
「後は・・・私の後はiPadに。。。」って最後の言葉を残しながら。

 

Surfaceさんにそんな遺言残されたらねぇw
買うしかないわけですよw

 

12.9インチも考えたんですが
持ち歩きにちと不便。

11インチはね、私iPhoneXとかでもそうなんですが
端末いっぱいに画面があるのって使いずらいんです。
性格なのかなんなのか
「画面を持つ」という行為がなぜか嫌なんですw

 

というわけで10.5にしました♡

 

今週末からiPad勢です♡

 

 

 

Twitter

twitter.com