NORAOJI.net

荒野行動コラム

凄惨な事故に巻き込まれました

さきほど、凄まじい事故を目の当たりにしたので
忘れないうちに状況等を書き記し、保管したいと思う。

2019年1月15日11:45頃
JR山手線社内車内にて

品川から乗車し、新宿を目指す私の目の前には
このような形で母子2組が座っておりました。

f:id:noraojisan:20190115140340j:plain

おやこ

娘2人はたぶん年長クラスぐらいであろうか
母は2人とも30代前盤~30代中盤といったところである。

きっとどこかにお出かけでするのであろう

女児2人は仲良しなようで仲良さそうに会話を楽しんでいた。

その様子を母2人は軽く薄笑いを浮かべわが子を眺めていた。

まぁ目の前にいるので嫌でも会話は耳に入ってくる。

 

こんな内容だ



女児A「ウチのママねー、いっつもワタシのお腹を噛むんだよー」

 

女児B「ウチのママもだよー、このまえなんかほっぺた噛まれたー」


そんな会話を聞いて母親2人は「こらこら」みたいな感じで子供を優しく制していた。

まぁね、きっと我が子がかわいくて甘噛みしてしまうのであろう。



そんなのはハタで聞いていても虐待だなんて思わない。
むしろほほえましく見ていた。



 

次の女児2人の会話のやりとりがとんでもない事件を巻き起こした。

ちょうど代々木駅を出たあたりであろうか



女児A「ウチのパパなんかねー、いっつもワタシのおしりさわってくるんだよー」


きっとお父さんも我が子がかわいくて仕方ないんだろう。

触らせてやればいい。成長したら触れないんだから(笑)

 

 

心温まる女児達の穏やかな会話を聞いていた次の瞬間

 

なかなかの大きな声で張り合うように

 

 

 

 

女児B「ウチのパパなんかねー、すぐママのオマタ触るんだよー」

 

 

 

その場にいた無関係な人間を代表して言わせてもらう。


代々木~新宿間がこんなにも長く感じたのはじめてだよ。

 

 

 

 

 

twitter.com