NORAOJI.net

荒野行動コラム

キルレを1にする攻略法

初回にね、何を血迷ったか「初心者向けの攻略記事を書く」とか言っちゃってね
今になって後悔してるわけです。


いったいこんな下手くそが何を教えるんだと。
引き出しの中スッカスカなんですよ。
もう引き出し開けても5円玉1枚と1円玉数枚と陰毛しか入ってないような状態。
つかなんで陰毛って「そこに??!!」ってとこに出没するんですかね?
たぶん男も女も関係なく神出鬼没なヤツのその姿に驚かされること多々あると思うんですよ。

 

つかね私が教えられるのなんて「女の子だから守ってくださいよぉ」を使うタイミングぐらいです。

 

でも1度言っちゃった以上はね
守らないといけないんです。
フレンドの間でも私って絶対嘘のつけないバカ正直なキャラで通ってるんでね
もう純粋無垢の名をほしいがままにしてるからね。
しょうがないから書きますよ。
恥を忍んで書きますよ。

 

あ、でも私自身のキルレが1しかないんで1以上ある人はこっから先は読まないでくださいw
1以下の人が1になるための攻略です。

 

まぁ攻略ってほどでもないんですが
ぶっちゃけね、1以上の人と以下の人の差ってなんだと思います?


最近、立ち回りが~とかキャラコンが~とかよく耳にしますけどね

そんなの猛者様の実力アップ手段であって
キルレ1あるかどうかの差なんてただのAIM力の差でしかないです。

 

つまりね、「殺れる敵を殺れるときにちゃんと殺れるか」かどうかです。
要するに敵より先に撃ちはじめてちゃんと殺れる人がキルレ1以上。
先に撃ってるのに殺りきれず逆に殺られる人が1未満。

 

ただそれだけです。

 

立ち回りなんて
・箱漁るとき気をつける
・いかなるときも棒立ちにならない
・敵を目視できてないのに無暗につっこまない(自分で耳が痛い・・・)
この3つぐらい守ってればキルレ1になるには十分です。

 

じゃあどうしたら肝心なAIM力が身につくの?って。

 

射撃場一択です。

 

私は荒野行動を野球に例えると
射撃場→基礎体力訓練
シングル→打撃・守備練習
マルチ→練習試合
だと思ってます。

 

みんながみんなとは言いませんがキルレ1いかないって言ってる人にほんと多いのですが
射撃場もシングルも行かずにマルチばっかやってる人ほんと多い。

 

練習試合だけしてて上手くなるわけがない。

 

こう言うと「ワイワイ楽しめればいいからマルチしかしない」って言いだす人絶対いるんですけどね、じゃあキルレという単語を口にするな、と。

キルレという単語を口にするなら練習せい、とwww

 

あくまで私の場合はですが
毎日射撃場累計2時間。
シングル(ソロ)は全マルチの倍の回数。
を心がけてます。

 

射撃場でどんな練習してるのかは書ききれないので、もし需要があれば今度動画でも撮ります。
※ちなみに射撃場はJPよりグローバルで行ったほうが邪魔者少なくて快適ですw

 

シングルに関してはなぜそんなに必要かというと
荒野って凸った数だけ上手くなるんです。
凸って死んで反省と経験を繰り返したぶんだけ上手くなります。

 

でもマルチで凸りまくって死にまくったら迷惑でしょ?w
だからシングル(ソロ)で凸るんです。

 

私のシングルの場合
まず激戦区に降ります。
(通用しない場合は激戦区そばの小さな集落に降りてください)
あえてわざと降下中の索敵しませんw
今はまだ行き当たりばったりで突然遭遇する敵をさばく練習が優先なので。
んで、銃声や車の音、敵のありとあらゆる気配に対して向かっていきます。
ドン勝なんてまったく考えてませんw
一回でも多く敵と撃ち合う。そのためだけのシングルです。

下手したら赤い煙出してる物資のそばでわざと銃乱射して敵おびきよせたりしてますw

 

なので私シングルとソロデュオ~ソロクインが足ひっぱりまくって平均のキルレと勝率めっさ低いですw
でもいいんです。
どのみちキルレ1前後でキルレなんて気にしてもしょーがないですし
上手くなるために下がるのなら下がるだけ下がればいいと思ってますw

 

逆にこんな練習してるのにまったく上手くならないのも荒野行動の闇のひとつだと思いますし、これをやってる奴が全然上手くなってないのでこの考え方が間違ってる可能性も十分にありますwwwww

※自己責任で実施してくださいw

 


結局のとこなにが言いたいかっていうとね、
ブラとパンツは上下バラバラぐらいのほうが「そんなつもりじゃなかったのに感」があって逆に嬉しいって事です。

 

 

Twitter

twitter.com