NORAOJI.net

荒野行動コラム

キルレについて

やーもうほんと右見ても左見てもキルレキルレな荒野行動界隈。
今年の流行語大賞キルレでいいんじゃないかなーって。
キルレが溢れすぎてそろそろマックのハンバーガーとかにキルレ混入しててもおかしくないレベル。
キルレが大量発生しすぎて畑とかの農作物にもそろそろなんらかの影響与えそうね。

 

そんな私のキルレは1。
微動だにしない1。
なんかもう1に根が生えてんじゃないかってぐらいまったく上に動く気配のない1。
結論から言うとね
0.5~1.5ぐらいまではあんま変わんないよって話。
キルレ1ってことはね
いろいろ計算方式はあるにせよざっくり1戦に1人は殺ってますよーって事なんだけどね


全然違ぇ・・・


もうね10連0キルとかね、なんなら生理より頻繁に来るからね。
はえはえー、28日周期どころか5日周期ぐらい。
たまには1週間ぐらい遅れて「あれ?もしかして」とか言ってみたい。
ほんと戦績開くたびにつわりくるわ。
上から下まで綺麗に並んだ0を見てオエッってなる。
そろそろたまひよ買ってこようかしら。

 

キルレってね
エンジョイ勢にとってはそれほど意味のないもので
どんなキルレ高くても人間が終わってたら相手にもされないし
自分ひとりが無双してキャリーするより
(※できるとは言ってない)
自分は0キルでも全員生存で勝つほうが絶対楽しい。

 

でもみんな猫も杓子もキルレキルレって
ちょっとアレだともうキルレさがるーさがるーって
ウチの子知りませんかーウチの子知りませんかーって行方不明の猫探す人ぐらい必死に叫んでる。
家族なんです!猫だって立派な家族の一員なんです!って。
それについては異論はない←実は超猫バカ

 

つかアレでしょ
目クソハナクソの中のどんぐりの背くらべの中で頭一個抜け出してドヤりたいだけでしょ?
そんないやらし心が根底にあってキルレキルレ言ってんでしょ?
わかってんだから

 

なんせワシ自身がそうだから←

 

やーもうね、早いとこ強くなってちやほやされたいんだけどね
強くなってんのメンタルだけ。
メンタルのキルレは120ぐらいある。
向かうとこ敵なし。
昼休みこれ書いてたために飯なし。
まぁそれもやむなし。


結局のとこなにが言いたいかっていうとね、
初めてのキスはほのかに口臭があってくれたほうが逆に生々しくて萌えます。

 

Twitter

twitter.com