NORAOJI.net

荒野行動コラム

荒野行動民をぶった斬る!

今日はね、ちょっと現実について触れていきたい。
こんな事書くと敵を作るかもしれないけど敢えて触れていきたい。
ソフトタッチではなく敢えてガッツリ現実について触れていきたい。

 

まず最初のテーマとしてね
よくみんな言うよね
「荒野女子ってほんとみんなカワイイよね」

 

んなワケあるか。

 

最近のアプリの実力知ってる?
盛るなんてのはもう昔話。
整形というレベルを飛び越えてもうCGですからね?
ちょっと勝手に拝借してきちゃいましたが
今のアプリの実力たるやこんなよ?

f:id:noraojisan:20181121140808j:plain

ほんと荒野女子敵にまわしそうで怖いけど
こんなウルトラCもできるって事は理解しといてもらいたい。

 

かわいい子がまったくいないとは言わない。
でもその確率はリアルで可愛い子に出会う確率を上回るわけがないんです。
要するにね、電車に乗ってカワイイ子見かける確率と同じぐらいしか荒野でもカワイイ子は存在してないんです。
数字は嘘つかない。確率と統計は絶対なんです。
ちなみにそれと同じぐらい、てゆーかそれよりもっと荒野内でイケメンも存在しない。

だからね、まず妄想を払拭するとこからはじめよう。

 

そもそもね
可愛いければ可愛いほど
イケメンであればイケメンなほど
リア充度は増します。
全部が全部とは言いませんが可能性は間違いなく高いです。

 

そしてね
リア充は荒野しないんだわー・・・
うん、これは確実に言えるんだけどね
荒野のログイン率とリア充度は確実に反比例する。

 

もうね
蔭キャ陽キャとか討論するまでもなく全員蔭キャですから。
よく考えてみて?
正しい視点で考えてみて?
いい歳して暇さえあれば、てゆーか無理矢理暇作ってまで1日何時間も毎日毎日ゲームしてるって
もうちょっとした異常行為だから。
我が子なら病院連れてくレベルだから。

 

んで荒野民にありがちなんだけど
荒野と荒野の人間関係を生活のすべてにしちゃうのね。
絶対間違ってっから。


どこまでいっても荒野はゲームなんです。
生活の息抜き。趣味趣向。
にも関わらず荒野カップルだのクランだの人間関係だので
今日も今日とて必ずどっかでモメてる。

 

本当に悩まなきゃいけないのそこじゃねーからな。

 

戦わなきゃなんないのは荒野の人間関係じゃなくて自分自身だから。
いい?
世のリア充達がハチ公前で待ち合わせしてるとき
我々はオンライン状態で誰か入ってくるの待ってんのよ?

 

リア充が恵比寿のガーデンプレイスの夜景が見えるレストランでメインディッシュどれにするか悩んでるとき
我々は死体箱の前で5mmでいくか7mmでいくか悩んでるのよ?

 

リア充が「東京タワーどっち?スカイツリーは?」とか目キラキラさせてるとき
我々は「敵いた!210!壁裏ひとり、丘上ひとり!」とか目を皿のようにしてんのよ?

 

リア充ウェスティンホテルとかで激しく愛育んで気持ちよくなってるとき
我々は川辺の集落とかで激戦制して自己満足に浸ってるのよ?

 

リア充ウェスティンの極上モーニング食べながら「美味しいね?」なんてイチャついてるとき
我々は「朝は敵よえー!うっひょー!」とか言いながら都心に凸ってんのよ?

 

笑ってられる?
られないねぇ!!!

 

荒野の神視点じゃなくてさ
生活の中から神視点で荒野を見ようよ。
常識的な視点でゲームとして荒野を見ようよ。

 

そうすっとね
荒野でモメたり悩んだりしてる事って

 

全部クソどーでもいい事しかねーから。

 


さて
今日もガッツリ荒野すっか(白目


結局のとこなにが言いたいかっていうとね、
盛り上がって「いざ!」ってタクシーで宿泊施設に向かうときに後部座席のシートの真ん中の盛り上がったとこほんと邪魔。


Twitterhttps://twitter.com/nora_ojisandesu/